モーターサイクルショップ オアシス Blog

WHAT'S NEW >>

グリズリー祭り (ΦωΦ)

今年は雪が少ないせいか寒っっ ((((;゜Д゜))))

通勤途中の牧草畑を見ても笹が顔を出しております ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


8日から始まる中標津の冬祭りの準備も急ピッチで作業してますね〜

寒い中、夜遅くまでお疲れ様です (p`・ω・´q)



そそ、冬祭りといえば今年は2年に1度の川北の冬祭りもあります (≧U≦)/


極寒ですけど、花火がヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ

空気が澄んでるからキレイ!花火が近い!!盛大!!!

遠方からわざわざ足を運んでくる方もいるくらいスゴイ花火大会なのです 
٩(♡ε♡ )۶
(地元なのでゴリ押しw)


川北のお祭りは15日です〜



さあ、お祭りはこれだけではないですよー

グリズリー祭りでゴザイマス。
(並んでたから勝手に名付けてみた 笑)







まず手前から

YAMAHA グリズリー125

山、浜、雪遊びに!
山菜採り等手荷物が多くなる時に大活躍!!!


358,000円


続きまして〜

YAMAHA グリズリー660 排土板付き!黒


ちょっとした雪もラク〜に除雪!!
アッという間に終わっちゃいます
農家さんの作業車としても役立ちます

キャブ車ですよー
(゜(エ)゜屮)屮
748,000円


そして一番奥

YAMAHA グリズリー700Fi 排土板付き!黄


こちらも上記同様ちょっとした雪の除雪に大活躍 (/・▽・)/ワーイ!!
仕事に遊びに、多用途に使用できます☆
後ろにソリ付けて子ども達を引っ張ってあげたら・・・喜びます ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

インジェクション・パワステ付きと豪華な車両です ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜

要問い合わせ


今年は今まで雪が降っていなかった分これから沢山雪が降るかもしれませんね☃☃☃

これ1台あれば湿った重たい雪もチャチャッと、夏は山遊び等にいかがですかー (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


★モーターサイクルショップ オアシス


寒い (艸゜ii゜`) ズルッ

今更ですが。。。*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜ございます

今年もm(__)mよろしゅう〜〜〜(>v<)b

本日、お外は極寒です ( ´ ii ` )

ただこちらの地方、今年は雪少ないですね〜☃

去年はよく雪に埋まった車を一生懸命掘り起こしてたのに今シーズンはまだ埋まってない (ΦωΦ)フフフ…

朝一雪に埋まってる車を見るとガッカリしちゃうのよね(;◔ิд◔ิ)


ウインタースポーツをする方にはもってこいの雪。

降るのは山だけにしてくれ〜〜〜〜〜〜笑


さぁ明日から3連休ですね(*'v'*)


今ならまだ間に合う

YAMAHA SV125 セル付き!!









入荷しました!!

ヤマハ SV125セル付き!
☆バッテリー新品

228,000円

子どもサンも乗って遊べます ゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. わぁ♪
事故、怪我には注意してください!

2サイクルなので、もちろん大人も乗って遊べます!!


1台限り!!!!
早いもの勝ちです〜〜〜〜〜〜〜〜〜゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. わぁ♪





明日はお鍋会だ〜〜〜〜〜٩(♡ε♡ )۶


★モーターサイクルショップ オアシス


いや〜

12月ですね ☃☃☃


すっかりブログも放置気味。。。


でも今日は何か書きます!


じゃあ12月といえば


乾燥の時期です。

ワタクシのスネも乾燥にやられヒリヒリ悲鳴をあげております (lll-ω-)ズーン
2年連続で悩んでおります (。-`ω´-)んー


して忘れてはいけない?忘年会の時期です。

年末です。

酒は飲んでも飲まれるな〜!!
キヲツケロィ (艸Д゜*)汗



なんだかよくわかんないブログになりましたが…
KTMのカレンダーが1冊入荷しました!!





このカレンダーを本日よりKTMの車両を新車で購入した方、1名様にプレゼントしちゃいます!!!!! ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

このカレンダーにはナントっっ!1冊で2種類のお楽しみがあるんです。

それは・・・





オフロードバージョン






オンロードバージョン


ね!すごいっしょ+.(*゜ェ゜*)゜+. 

月が終わっても裏にお絵かきができないけど、アナタ好みでオン、オフに変えれちゃうんです ≧▽≦)ノ

注)両方いっぺんには飾れません。きっと


こちら1冊限定になってます。
早いもの勝ちです (o・ω・o)ノ

KTM新車購入を考えてる方レアカレンダーいかがですかー?




さて、今年はサンタさん来るかな。


★モーターサイクルショップ オアシス


タイヤ交換ヽ(゜Д゜)ノ



すっかり冷え込みましたね〜 ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


先日の台風で雪が降った地域の影響かタイヤ交換する車が来るな〜と思ったらもう10月も末!!

そりゃ交換しますよね〜


毎年この時期モタモタしてタイヤ交換しないワタクシ・・・

今年は雪が早く降りそうな気がするので今年こそは早めにタイヤ交換したいと思います ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

たぶん・・・



まだまだ中古車入荷中!!!!

HONDA シャドウ750

メーカー:ホンダ
年式  :2007年
車検  :新規
色   :シルバー/ホワイト
型式  :BC-RC50
排気量 :750cc
距離数 :7790Km

販売金額 
  498,000円
バックレスト付き!








今年ももう乗り収めです!


だがしかしっ!

いい車両が出てきたら早めに買うのがベストなんですよ!
春まで〜と思ってたら中々欲しい車両は出てきません(T^T)
気になる方はお問い合わせを(o・ω・o)ノ


★モーターサイクルショップ オアシス


☆バイク冬期預かり☆

雨です。
寒いです。 (艸゜ii゜`) ズルッ

もう少しで雪が降りますね〜
今年は雪早く降るのかな〜

夏を堪能できなかった分、今シーズンも雪かきを堪能しそうです(T▽T)

昨シーズンは雪が多かったですね〜
常に朝雪かきをしていた様な記憶があります ヾ(▼ヘ▼;) 
おかげ様で賃貸の我が家の駐車場はキレイでした(ノε`*)ノ

今年も雪かき頑張るぞ〜!!


さて、今年もバイクの乗り納めの時期がやってきましたね〜 キタ━(゜∀゜)━!!!!!!!

バイクの冬期預かりが始まります。

    〜 料 金 〜

原付    125ccまで    8400円
普通中型  400ccまで    12600円
大型・中型アメリカンタイプ  15750円
大型アメリカンタイプ     18900円
町内引取り料金        2100円〜

(預かり内容 洗車・ワックスがけ・軽点検・バッテリー充電等を行います。) 


その他特殊な大きさの車両は料金問い合わせてください。


大事なバイク預かります!
台数に限りがありますので冬季預かりを考えてる方はお早めに!!






★モーターサイクルショップ オアシス


初優勝!!



昨日、東北楽天イーグルスが球団創設9年目で初のリーグ優勝になりましたね
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

楽天市場では星野監督の背番号にちなんで77%OFFの優勝セール!!

セール・・・いい響き   (*´ェ`*)ポッ

お買い得だね\(≧U≦)/


さてさて、セールではないのですが先日、秋冬用のウェアのカタログが届きましたー










バイクをしまうにはまだ早い・・・
でも今持ってるウェアじゃちと寒い・・・プル((,,´Θ`,,))プル

そんなアナタ!
春、秋用に1着いかがですか?
セール関係ないですけど 笑


もう冬も近いですね〜
2014年もすぐそこです
ワタクシの三十路もすぐそこです (´・ω・`)ショボーン

viva三十路!!


★モーターサイクルショップ オアシス


3連休ねん♪





やっと天気が晴れてきたのに週末になるとなぜか崩れる…☂☂☂

ヽ(`Д´)ノ ←こんな気持ち。


雨あっち行けぇ〜〜〜〜〜!!!



休みの日、ひっさびさに予定があったのに生憎の天気。
まぁ室内だからどうって事ないんですけどね〜


やっぱ出かけるなら天気がいい方が( ̄个 ̄)

100歩譲って天気悪くてもせめて次の連休は晴れてくれ〜

★モーターサイクルショップ オアシス


日本一周!!!


いや〜なにげに久しぶりのブログ更新です。

毎日毎日パッとしない天気に少々ウンザリ気味でございます


夏まだか〜〜〜〜〜〜〜?



暫くぶりに晴れましたねー

今日は午前中に東京からやってきた女性のツーリングライダーのお客様が修理、点検で来店!

話を聞くと・・・なんとっっっ!!!!!

50ccのバイクで、しかも一人で日本一周なう!!!!!!!!!!!!!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


ビックラこいたけどスゴイですよね〜
尊敬しちゃいます☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

中型のバイクの免許は持ってるけど、運転歴ほぼない、ましてや知らない土地に1人で行けないチキンなワタクシから見たらホントにヽ〔゜Д゜〕丿スゴイって思います゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. わぁ♪

無事に日本縦断成功してもらいたいです p(´∇`)q ファイトォ~♪


写真撮らせてもらったんだけどブログに載せること確認取ってなーい w( ̄△ ̄;)wおおっ!
















でもせっかくなので・・・

勝手に乗せてごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

無事に完走できますように
♡♥♪(・∀・)☆♥


★モーターサイクルショップ オアシス


夏!?


8月ですね〜 ✿(。◕‿◕。)✿

こんな過ごしやすい日が続いていんでしょうか・・・
パーカーが離せません(>ω<、)


そのお陰か先日の水キラリの花火はキレイに上がってましたね キタ━(゜∀゜)━!!!!!!!
会場から少し離れた所で見てました!

…熊が出そうなとこで(笑)

今年は標津近辺で熊がよく出没しているようで特に川北では多数の目撃情報が…Σ(・艸・*)エェ!!
気をつけねばならんですねι(◎д◎υ)ノ



そして、昨日埼玉県から旅行しているF様がレンタルバイクの利用をしていただきました(^人^)感謝♪

親子で旅行しているようですね♪

屈斜路湖周辺を堪能された様でした♥(。→v←。)♥ ~~

天気が崩れる前で良かった・・・












仲良しfamilyでなんとも微笑ましい ((*'д'*)萌〜
F様この度はご利用ありがとうございました!
気をつけて旅行してくださいね(^ー^)ノ☆*.。


お子さんの夏休みの思い出にレンタルバイクどうですか?
宿題の絵日記等に役立つのでは・・・


レンタルバイクは予約になります!
ご連絡ください(✪ฺܫ✪ฺ)


★モーターサイクルショップ オアシス


ツーリング事故

先日、中標津警察署の方から通達が来ました。

今の時期、テレビや新聞等で目にするオートバイ事故の内容です。


オートバイの性能はどんどん高性能になってきています。
事故を減らすための走行会等もあります。

過信は事故につながります。
十分な休憩を取り、スピードの出し過ぎ、無理な追い越しをせず安全走行で、北海道の短いバイクシーズンを楽しんでください。











★モーターサイクルショップ オアシス


>>
トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.22